ママリ
子供の資産なので、分けないといけないと思います。(1人だけの資産でいいなら別ですが)
ちなみに、ジュニアNISAをやってて、子供NISAをやるかどうかはまだ決めてません。
全部引き出すかどうかはわかりませんが、大学の学資として運用してます。
ママリ
子供の資産なので、分けないといけないと思います。(1人だけの資産でいいなら別ですが)
ちなみに、ジュニアNISAをやってて、子供NISAをやるかどうかはまだ決めてません。
全部引き出すかどうかはわかりませんが、大学の学資として運用してます。
「保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント