※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今、ソニー生命のソバニを月3000円でしているんですけど、実際皆さんは…

今、ソニー生命のソバニを月3000円でしているんですけど、実際皆さんは増えていますか?私はまだ始めたばかりなのでよくわかっていません。兄弟が保険関係をしていて加入したのですが、良いのかと正直不安になっています

コメント

ママリ

月5万しています!
少しですが増えています。
老後資金のためにやっているので
長期で見ればしっかり増えると思います。
でもNISAの方がメリットありそうで
変えようか検討中です

はじめてのママリ🔰

一括100万入れてますが今2年目で地道に増えてますよ。

分散で老後資金のためにNISA、学費のためにドル建て・学資保険などもやってます!

はじめてのママリ🔰

私は月2万、
ボーナス月に+5万(計7万)してます!
少し前までは結構順調に増えてましたが
今はちょっとずつって感じです😅
でも増えてます!
うちも老後に使う予定と
順調であれば少し引き出して
何かの足しにするかもですが
最低でも10年はそのまま放置予定です😊
うちもニーサしてて
ニーサの方が増えてますが
ソバニはまた別ものです😶