ママリ
月5万しています!
少しですが増えています。
老後資金のためにやっているので
長期で見ればしっかり増えると思います。
でもNISAの方がメリットありそうで
変えようか検討中です
はじめてのママリ🔰
一括100万入れてますが今2年目で地道に増えてますよ。
分散で老後資金のためにNISA、学費のためにドル建て・学資保険などもやってます!
はじめてのママリ🔰
私は月2万、
ボーナス月に+5万(計7万)してます!
少し前までは結構順調に増えてましたが
今はちょっとずつって感じです😅
でも増えてます!
うちも老後に使う予定と
順調であれば少し引き出して
何かの足しにするかもですが
最低でも10年はそのまま放置予定です😊
うちもニーサしてて
ニーサの方が増えてますが
ソバニはまた別ものです😶
コメント