コメント
はじめてのママリ🔰
入ってます!アニコムは高いのでpsにしました
はじめてのママリ🔰
入ってます!アニコムは高いのでpsにしました
「保険」に関する質問
こどもNISAについての質問です💨 始めるにあたって兄弟それぞれ分けたほうがいいですか? もうすぐ6歳と2歳です。 今は夫のNISAと貯蓄型保険、iDeCo、現金貯金です。 こどもNISAされる方は大学入学時に引き出す学費用と…
ボーナスいれん旦那、クソ!!! 自分の保険や老後の貯金とかゆーて入れんやつ!! 今の生活ができんのやから、親から金借りてこい⚡️ もしくは実家帰れクソが!!!!
今、ソニー生命のソバニを月3000円でしているんですけど、実際皆さんは増えていますか?私はまだ始めたばかりなのでよくわかっていません。兄弟が保険関係をしていて加入したのですが、良いのかと正直不安になっています
お金・保険人気の質問ランキング
aimi♥️🥺
コメントありがとうございます🥹✨
私もアニコムとアイペット高いなーと思ってました💦
ps、安くて保証がよさそうですね!
参考にします☺️
ありがとうございます🩷