「パート」に関する質問 (10915ページ目)
2ヶ月半の娘がいます。 アップリカのコランビギを抱っこ紐 としてつかってます! 横抱っこがもうきつそうなので 縦抱きにしたいのですが 完全に首が座ってからの方が いいですかね? 家がアパート3階建ての3階に住んでおり エレベーターないため 階段なので抱っこ紐が必須にな…
- パート
- 抱っこ紐
- アップリカ
- 縦抱き
- コランビギ
- ママ\( ¨̮ )/
- 3
2ヶ月半の娘がいます。 アップリカのコランビギを抱っこ紐 としてつかってます! 横抱っこがもうきつそうなので 縦抱きにしたいのですが 完全に首が座ってからの方が いいですかね? 家がアパート3階建ての3階に住んでおり エレベーターないため 階段なので抱っこ紐が必須にな…