「パート」に関する質問 (10595ページ目)
生後53日の女の子を育ててます! 上の子が6才です! 私は上の子を妊娠するまで鬱病でした。。薬も止めてそれから子育て頑張ってました!仕事もパートでしたが、バリバリやってました。 そして専業主婦になって子供二人育てて、最近なんですが、この子たちが病気になったらどうし…
- パート
- 旦那
- 産後うつ
- 女の子
- 子育て
- みーちゃんとみーちゃんママ
- 2
生後53日の女の子を育ててます! 上の子が6才です! 私は上の子を妊娠するまで鬱病でした。。薬も止めてそれから子育て頑張ってました!仕事もパートでしたが、バリバリやってました。 そして専業主婦になって子供二人育てて、最近なんですが、この子たちが病気になったらどうし…