※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

でも辛くて…吐き出させてください。不倫に悩んでいます。夫が飲食店の店…

何度も同じような事でごめんなさい…
でも辛くて…吐き出させてください。
不倫に悩んでいます。

夫が飲食店の店長で不倫相手はその店のバイトの大学生です。

以前証拠を見つけ突き詰め認めて
一生かけて償うとか言ってきて
今はもう何もしてないと切れてきたりしたのに

昨日も仕事後に車で女をアパートまで送っていて
車の中で20分ほど話をしていたらしいです。
知人に頼んで店の前で張り込んでもらっていました。

そして今日、
朝から面接の子が来ると言っていつもより3時間早く家を出ました。
勘が働いて知人に女のアパート前で張り込んでもらっていたら
のこのこと車で現れ、女のアパートに入って行く夫を見たそうです。
それを聞いてすぐに電話をかけると
「今車で新しく出来る店舗に向かってる。今日は帰るの遅くても0時くらいになる。」と。(普段3時4時に帰宅するのでこれでも普通に考えたら早い方です)
それもすごい不機嫌そうに言ってきました。仕事なのになんだよと切れてました。

その時はベランダに出て電話してたらしく
その瞬間も知人がばっちりカメラに収めてくれました。

もう怒りと呆れで手も震えるしどうしたらいいんでしょうか。

弁護士さんには先日相談をして今日依頼することにしました。
ですがこれから担当の弁護士さんを決めるので今日あった事は話せていません。

なので法律に強い方や実際に不倫で弁護士に依頼した方がいましたら先にお話しをお聞きしたいです。

不貞があった確実な証拠となる写真はないのですが、
この女の部屋のベランダで話してるのも強い証拠なりますか?夫一人しか写ってないですが。
あと証拠になりそうなのは以前見つけた
部屋で撮られた女の下着姿で着替えてる時の写真と
キスしている写真、ラインの好きとかちゅとか遊び行く時のやり取りくらいなのですが慰謝料は確実に取れますか?

コメント

莉愛mama♡*゜

キスしている写真はバッチリだと思います。
不貞行為とみなされるでしょう。
相手との交際期間がどれくらいなのかでも慰謝料は多少変わるそうです。
キスしている写真が1番強いですね!

• 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

それとあなたと旦那さんの間にお子さんがいるのとお腹にいるというのもあなたにとって好都合です。
    それが原因で離婚しようと思ってるって弁護士に伝えれば悪質だから旦那から慰謝料を取りたいと思います。
    あたしは許せません。
    精神的にも妊婦ということもありとてもツライので
    などと話すといいそうです。
    LINEの証拠も重要です。
    離婚を考えているなら最高でだいたい300万程度の慰謝料が取れます。
    離婚を考えていないなら弁護士に相談しない方がいいみたいです。

• 9月11日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

追記です。

ちなみにいつからそういう関係があるかわかりますか?

それも聞かれるそうです。

• 9月11日
  • あ

ありがとうございます。

離婚を考えてない場合に
    相談しない方がいいのは何故ですか?
    子供もお腹の子の事もあって離婚をすぐには出来ないのですが…

いつからとかは大体わかるので話します!

• 9月11日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

弁護士に相談することによって旦那さんとの夫婦関係が持続出来なくなる可能性が高くなりますよ?

以前にも不倫関係があったのにも関わらずまた繰り返してるということは治りません。

• 9月11日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

相談して慰謝料を請求したら勿論お金が絡みますよね?
    慰謝料を請求した時点で破局になる可能性もあります。
    金の切れ目は縁の切れ目ともいいますし。

離婚後、住むとこや仕事にお困りでしたらとりあえず生活保護を受けるという手段もあります。

• 9月11日
  • あ

沢山教えてくれてありがとうございます。

そうなんですね。
    今の所まだ離婚もせず夫には慰謝料を請求はしないです。
    相手の女には請求しようと思うのでアデューレさんに依頼しました。

この投稿の後に義母に全てを話して
    とりあえず義実家にお世話になっていますが、夫からは何の連絡もないです。
    自由に楽しんでるようで。
    未だにバレてないと思っているみたいです。

一週間くらい様子を見て何も向こうから連絡なければ
    無理矢理にでも義母と実母を含めた話し合いをして
    そこで離婚だったり継続していく事だったりをはっきりさせようと思います。

とりあえずは私は待つ事しかできないですかね…

• 9月13日
ぴーちゃん

相手の家のベランダにいる写真がある時点でアウトですよ!
アパートの写真とかも周り取っておいて、旦那さんの車が停まってる写真とかもあるといいと思います!
旦那さんとは離婚されますか?されるなら旦那さんから慰謝料、養育費、そして相手からも慰謝料取れると思いますよ☆

• あ

ありがとうございます。

証拠として大丈夫ですかね?
    車のも撮っといてもらいました。

本当は離婚をしたいですが、
    頼れる実家なども無く、お金も仕事もないのですぐには出来ないのですが…
    先に女から慰謝料取れたとして
    後から離婚した時でも夫から取れますかね?

• 9月11日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

相手が大学生との事なので、どこまで話を大きくするかにはよりますが、離婚前提で相手の親まで巻き込まないと慰謝料厳しそうです💦
    なので、やるなら一気に…ですかね😓
    保育園や仕事が見つかるまで事情が事情ですし、生活保護とかもうまく利用して生活していけばなんとかなるとは思いますが…

• 9月11日
  • あ

そうなんですよね。大学生だからお金持ってなさそうです…
    一応弁護士の方にもそれを伝えたら
    何とかあの手この手で最高額まではいかなくてもやってる事がやってる事なので慰謝料は取れますと言われました。

ここの投稿の後に勇気を出して義母に全て話し
    とりあえずここに居ても何も変わらない、うちに来なさい。と言われ、
    今は義実家にお世話になっていますが、
    夫からは何の連絡もなく自由に楽しんでるようです。
    こちらから今回見つけた事などは何も言ってないのでバレてないと思っているみたいで。

一週間ほど様子見て連絡も何もなかったら
    無理矢理にでも話し合いの場を設けて
    義母実母を含めて今後について話そうと思っています。

• 9月13日
🌟にゃちゅ🌟

わたしならですが、旦那には調べがつくまで弁護士を立てたことはバレないようにします。
その間に、旦那にもう一度確認します。
『あなたが前に浮気してた相手とは、今はもう切れてるのよね。私も苦しいけど信じるからね😢』としおらしく。。

もちろん、会話は録音します。
浮気を認めさせて、なお且つ、現在は切れていると言う嘘をつかせるかたちです。

• あ

とりあえずここに居ても何も変わらない、うちに来なさい。と言われ、
    こちらから今回見つけた事などは何も夫には言ってないのでバレてないと思っているみたいで。

家を出る前日の夜ににゃちゅさんの言うように
    今は何もしてない事を再確認して録音もしときました。本当に嘘ばかりを並べて逆ギレばかりしていました…

• 9月13日

最終目的は離婚でしょうか?両者からの慰謝料でしょうか?それによっても変わってきます。

証拠は十分だと思います。
相手の女からも慰謝料は取れると思いますが、大学生ということでどれだけ支払い能力があるのかが問題ですね。まぁ、親を巻き込めば確実に取れるとは思いますし、そこまでやっても良いと思います。

ご主人からの慰謝料は、離婚しなくても取れますが額が少なくなってしまいます。なので、まずは別居して月々の生活費として婚姻費用を請求して、仕事をみつけて安定したら離婚、その後に慰謝料という流れが良いのかなーと。

• あ

今の所は離婚ではなく
    本人が改心して更生をしてくれる事を願っています。
    子供の事を考えるとこの一度だけで、全て終わらせるのは申し訳なくて…

私の実母も離婚していますが、父とどん底に落ちるまでとことん一緒にいればよかったかなって今は思うよって言っていたのでそういう考えもあるのかと。。

こちらから今回見つけた事などは何も言ってないのでバレてないと思っているみたいで。

そこで、夫の気持ちなどを聞いた上で色々と進めていこうかと思います。(>_<)

• 9月13日
ちゃんはな

離婚するかしないかで慰謝料は大きく金額が変わってきますよ!
どうせ今後離婚を考えているなら、ここでご主人と不倫相手にしっかり慰謝料もらっておく方が良いと思います!
本当、世の中不倫する奴は本当クズだと思います!
こっちはこんなに家族の事を思って毎日生活してるのに。

やるならとことんやりましょう。本当、クセのある人は何度も不倫します。DVと一緒で直らないと思います!

• あ

そうなんですよね。離婚しないと女から最高額で100万だと言われました。

本当にクズですよね。私もまさか自分の夫がここまでクズで馬鹿な奴だとは思いませんでした。

• 9月13日
ぴたぱ

はじめまして

いきなりすみません。
とても状況が似ているのでコメントさせて頂きました。

私の旦那も飲食店の店長でアルバイトの学生と昨年5月頃から不倫関係にありました。単身赴任中でした。

今年6月に行方不明になっていた赴任先の合鍵がみつかったのもあり嫌な予感がしたので連絡せず赴任先に行ったら借金が発覚、そのまま不倫していることを告白されました(女性宅で同棲していたようです)

私の兄が経営している会社内のできごとですが兄に立場上何も言えないし学生をにアルバイトを辞めるように促す事もできないと言われました。
そして主人を異動さすような気配もなかったので実家の母に言って要約主人の異動と降格がきまりました。

今は別の店舗で働いていますが女は兄にバレたにも関わらずアルバイトを続け、会いたいと連絡してきたこと、主人と荷物を取りにいったにも関わらず居留守を使った事もなめられていて腹立たしいのでやはり慰謝料請求をしようと昨日アディーレに相談しました。
今の私の気持ちとしては少額でも構わないので痛い目にあってほしいです。女は不倫2回目らしいのでかなりの確信犯です。

にゃんゆいさんはアディーレに依頼されてもう担当弁護士さんは決まりましたか?
担当弁護士が決まるまで約1週間といわれ、どうしても9月中に内容証明を送ってほしいのでアディーレに依頼するべきか他をあたるべきか悩んでいます。
もし差し支えなければ教えて頂きたいです。

• あ

お互い辛い立場にいますね…

アディーレに依頼をして最初の入金をすると書類が送られて来るみたいです。それを記入して持っている証拠など全て封筒に入れて送ります。
    今はその書類待ちなのですが…
    なんだか確実に慰謝料を取るためには1〜2ヶ月の調査をして
    そこで一番適正な弁護士さんを決め担当になるそうです。
    だから一週間では全然決まらないと思います😣
    わたしも何度か連絡しましたが担当は調査後に決まるとしか言われず。。

他にも相談してもいいかも知れないですね。
    私はもう何度もこの話をするのが辛いのでここで決めてしまいましたが、もう少し早く動いてくれる所もあると思います。

• 9月16日