うちのアパートにすごく蜘蛛がでます!家の中も外にも!みなさん対策はど…
うちのアパートにすごく蜘蛛がでます!
家の中も外にも!
みなさん対策はどうされてますか??
外ならスプレーしますが
家の中だとティッシュでつかんで
逃すことしかできなくて😭😭😭💦💦
- ぴよぴよ♬(9歳, 11歳)
コメント
naami
うちも、真横が田んぼなので
しょっちゅう蜘蛛が出ました。
私は間接的でも触れないほど
虫の類がダメなので
もう窓は開けなくなりました。
網戸にしていても
隙間から入ってきたので...
幸い浴室乾燥機があるので
洗濯もそこで干しています。
ベランダの出入りや
空気の入れ替えで
窓を開けるのを止めただけで
それから家の中で蜘蛛は見なくなりました。
ぴよぴよ♬
やはり窓ですか😭😭😭💦
最近すずしくなってきたので
窓開けたいですが
あまり開けないようにしてみます!
ありがとうございます😢💓💓