外から恐ろしい声?音?がしたました😰 人間の声なのか、獣の声なのかわか…
外から恐ろしい声?音?がしたました😰 人間の声なのか、獣の声なのかわかりませんが、争うような音が響きました🥲 なんと表現すればいいのか分かりませんが、猫の激しい喧嘩だといいのですが、それともちょっと違うような。
もうおさまったのですが、外は確認しない方がいいですよね😭💦 こわくて寝れなさそうです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
私なら確認しないです 。
♡
盛りの時の猫女の人の叫び声みたいな鳴き方しますよ!きっと猫です!!私なら窓からちょっとみます笑
-
はじめてのママリ🔰
猫だと思いたいです😭💦 確かに声は高めでした。猫の喧嘩はたまに聞こえるのですが、なんか確かに獣の叫び声みたいでした💦
ありがとうございます😭たぶん大丈夫ですかね。聞き慣れない声だったので🥹- 56分前
はじめてのママリ🔰
ですよね、ありがとうございます💦