「パート」に関する質問 (10158ページ目)
一歳7ヶ月と1カ月の赤ちゃんを育てています。 里帰りからアパートに戻り寝かしつけに苦戦しています。 2人以上子育てしている先輩方、2人の寝かしつけどうやってしていましたか?
- パート
- 寝かしつけ
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 子育て
- なーし
- 4
あのパートの保育士って 正社員保育士、臨時保育士の人がお部屋にいないと、1人でこどもについてはいけないんですよね??それって何かで決められていましたっけ?
- パート
- 保育
- お部屋
- 保育士
- 正社員
- haretara
- 3
お昼にパンを食べすぎてお腹いっぱい~😵と思いながら、折角のデパートだから息子が寝ている隙にカフェへ笑 ペリエxラ・フランスとかも気になったけど、安定のココア💓 やっぱり美味しかった😋🍴💕 家帰ってきてゆっくりしたし、息子と夕方のお散歩に行こうっと🚶💨
- パート
- カフェ
- 息子
- パン
- 散歩
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 0