※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるMAMA
サプリ・健康

最近暑くて何もやる気起きないです😂💦アパートなので、すぐに部屋の中が…

最近暑くて何もやる気起きないです😂💦

アパートなので、すぐに部屋の中が暑くなり、
すだれをつけると外からの暑さを防いでくれて
夜間も割と涼しいとTVで言っていたのですが、
実際つけている方は、つける前と変化ありましたか?
毎日たくさんベランダで洗濯物を干すし、
つけたら邪魔だよな〜〜と思いながらも、
少しでも暑さ対策になるなら100均にも色々
売っているみたいなので迷っています_(:3」z)_

コメント

部屋の中に日光が入ってくるなら効果があると思いますがけっっっこう邪魔ですw
あと遮熱のカーテンも売ってますよ!

• はるMAMA

はるMAMA

コメントありがとうございます!そんなに日光が入ってくることも無いんですけどね😂💦やっぱり邪魔ですか笑
    カーテンはそろそろ新築も建てるし、買い替えるのももったいなくて😵

• 7月20日
ぇり

ベランダからの照り返しが室内に入らなくなっただけ涼しく感じてました\(^-^)/
でもこう暑いとやっぱり暑い❕と思います(TДT)
今は子供がまだ小さいしすぐエアコン入れちゃうのですが、もしかしたらないよりはエアコンの効きもいーかも❔と思いこんでます(笑)
洗濯🌀👕干すのはほんとに邪魔ですね(^-^;

• はるMAMA

はるMAMA

コメントありがとうございます!
    やっぱりあっても暑いもんは暑いですよね😂💦一軒家ならいいんですが、アパートだといちいち干す時としまう時と触ったりするのが面倒というか、邪魔かなと…😂💦

• 7月20日
  • ぇり

ぇり

うちもアパートです😁✨
    レースカーテンで十分事は足りるかと思いますね~☺(笑)
    ただうちは一階なので外から洗濯物があまり見えないよーにも目的でつけました‼(*^^*)✨
    あとは今時期ベランダで水遊びさせるので日除けにはなるかなと思ってます🎵

• 7月20日