※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
雑談・つぶやき

悔しいです(;_;)不妊治療中のパート主婦です。別のスタッフとテレビの話…

悔しいです(;_;)不妊治療中のパート主婦です。別のスタッフとテレビの話をしていたら苦手なパートさんが「○○さんは自由でいいわよね~。私は子どもいてるから全然ドラマ見れないの」と割って入ってきました。私が流産したことも子どもがなかなかできないことも知っているのにすごく悲しい気持ちになりました。
早く赤ちゃんに会いたいです(;_;)
私は絶対あんな嫌な母親にならない(;_;)!

コメント

ちびダル

やっぱりどこもいや~な感じの人っているもんなんですね😓
いいわよねぇ自由でって私も言われます😢
子供は欲しいし授かれなくてこっちは必死なのに…
それに流産したことを知っててこんな事を言えるなんてどうかしてますよ😑💨
私もこんな嫌な母親にはなりたくないです|ω・`)
子供のせいにすんなって思っちゃいます(笑)

• chibi

chibi

治療したり必死なのに、自由でいいわよねぇって言葉、グサッときますよね(;_;)共感してもらって少し気持ちが晴れました。お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょうね😭💕
    ありがとうございます😭💕

• 7月19日
my

子供いますがドラマなんて普通に見れますよ!!!笑
ただの嫌味にしか聞こえなくてイライラしますね。

可愛い赤ちゃん授かれることお祈りします❤

• chibi

chibi

そうですよね!!笑
    その人の子も小学校高学年なのにテレビも見れないなんて要領悪いだけじゃ?と思っちゃいました(-_- )笑
    いらいらしてましたが共感して下さって少し落ちつきました😭💕
    ありがとうございます😭💕

• 7月19日