「パート」に関する質問 (10108ページ目)
来月からアパートに帰るけど、赤ちゃんと二人きりのとき寂しいとか不安とかで今でも泣きそう…。 ママ弱くてごめんね😢💨💨 赤ちゃんが太りすぎでも良いよね? おしゃぶりはもう嫌だから捨てたって良いよね? もう色々気にしすぎて疲れた。 何が正しいなんてないもの。 育児は答…
- パート
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- 育児
- 太りすぎ
- はじめてのママリ
- 0
アシックスのファーストシューズを購入したいのですが、どこに売っていますか?💦 イオンなどの大型スーパー、デパート、はたまたアカチャンホンポ?? 購入された方、教えてください😂 ちなみに足のサイズはミキハウスで測ってもらいました💡
- パート
- イオン
- ミキハウス
- アカチャンホンポ
- ファーストシューズ
- はじめてのママリ🔰
- 5