※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

先日実母が7ヶ月の息子におっぱいをくわえさせていて、もう行きたくない…

先日実母が7ヶ月の息子におっぱいをくわえさせていて、もう行きたくないと投稿させていただきました。
皆さん、コメントありがとうございました。

行きたくないけど、上の子がじいじとばあばに会いたいと言うので子供のために昨日行きました。
途中で両親に用事ができてしまったので2時間ほどで帰ることができましが、
朝早く今日来るのかと電話してきて、行かないとつたえました。すると息子がお昼頃しかかったころアパートに来たんです。もちろん息子は起きてしまいました。
会いたくなかったのに、、、

コメント

そらママ

実母だからこそ許せないですよね...
私はその経験はありませんが
義父母のとこへいくと 起こされて本当 迷惑ですw

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます。

起こした自覚があるのに、「寝てたねのか~」と大声で話しかけあやし始めるし、最悪です。
    それに車でいつも行くのですが、駐車場につくなり、おはようもなにもなく勝手にドアを開け下の子だけを連れていくんですよ。その姿が連れ去られてるように感じで嫌なんです。

• 8月16日
ぴっぴ

私も実母が苦手です。。

でもおっぱいくわえさせるとかはあり得ないですね。
お子様のために会いに行くのは仕方ないにしても、自宅に押しかけてくるのを断るのは難しいですかね😅?
実の親子だからこそ、やめてって言っても真剣度が伝わらないところってあひますよねわ、

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます❗
    妊娠出産を経験してますます苦手になりました。
    家には突然来たんです。いつも連絡なくチャイム鳴らすのは郵便配達か宗教の勧誘などだけで、誰かなぁと思ったら、、、

• 8月16日

すみません、前回の投稿はわからないんですが、なんで咥えさせたんですかね?💦
実母でもさすがに気持ち悪さを感じますよね💦

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます❗
    くわえさせてみたかっただけみたいで、私が上の子のトイレに付き添っていた隙にやられました。
    気持ち悪くて、もう会いたくなかったんです。

• 8月16日