コメント
青穂ママ
網戸やドアをロックする
専用のものを使ってました
私はホームセンターで
4個入700円ぐらいのものを
買いましたが
セリアとかにも
売ってるみたいですよ♪
退会ユーザー
ストッパーもやってますが、網戸を突き破って窓から落ちたというニュースがやってたことがあるので
上の方と同じく窓はあけてません!
もしわたしが寝込んでいる間に外に出たら、、とか後悔してからでは遅いのでエアコンにしてます。
-
うさこ
遅くなりました😭
網戸突き破る、、考えただけで恐ろしいです、、(;o;)
参考にします😊
ありがとうございます💓- 9月8日
ひあゆー
うちもありました(;_;)
本気で怖くなりますよね!
ストッパーとかも考えましたが、万が一を考えてしまいそれからは涼しくても網戸にせずエアコンつけてます。
-
うさこ
遅くなりました😭
考えるだけで怖いです💦💦
参考にします!ありがとうございます😍- 9月8日
うさこ
遅くなりました😭
わざわざ画像までありがとうございます😊❤️
参考にします💕