※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

子なしの休日は暇で虚しく感じる。パートで働いているが休日は遊びに行くのも惜しい。水泳もしているが他の人はどう過ごしているか気になる。

子なしの休日は暇。。
パートは週五の短時間働きに出てますが
休日となると、やぱすごく虚しくなる😭
酒好きで、、一応排卵日らへんからは抑えているので、遊びに行くのもなんだか惜しんでしまう。。
あと、水泳とかいってるのですが、、みなさんどうやって時間過ごしてるんですか??

コメント

りん

こんにちは☺️
私も子なし、週5の短時間パート、今年29歳になります。
旦那の転勤で地元から離れているのと、元々友達もそんなにいないので、休日は基本一人です😢
私の休日は、午前中にがっつり家事をして、午後からは録画したドラマやアニメなどを見まくります❗(笑)
スポーツは好きなので、夜は野球中継を見たりして、一人の時間を満喫してます✨
(すみません、インドアなんです…)
よかったらご参考下さい😊

• sちゃん嫁

sちゃん嫁

コメントありがとうございます😆
    同じように働いてるんですね♪
    私は地元なんですけど、、子持ちばっかの友達ばっかで遊びにでないです💧
    やぱ午後からは録画三昧ですよね。笑
    けど、ふとした時座った位置から全然動いてなくて何してるんやろーて落ち込むんです。笑💧

好きなTVは心満たされていいですよね♪

• 8月16日