※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠していた場合排卵日(行為日)から一週間後に初期症状はでますか?まだ…

妊娠していた場合排卵日(行為日)から一週間後に初期症状はでますか?まだ早いですよね?胸が痛い、体温高いなーくらいはわかるのですが生理前もいつも感じるので今のところ同じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰mo

1週間では分からないですね。妊娠してれば早いとあと3日くらいで体温が更に上がることがありました。