※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

早期妊娠検査薬でやりました。なぜ反応したのか謎です。肉眼だとピンク…

早期妊娠検査薬でやりました。なぜ反応したのか謎です。
肉眼だとピンク色の線が入ってます!
生理が6/11〜15日まで
排卵日が23.24日です。
タイミングは、23日に取りました。
今日やったら肉眼でピンクの線がでたのですが、どうしてこんなに早くでたのか不思議です。

コメント

華🌸

まだ着床もしてない時期だと思うので、蒸発線じゃないでしょうか?

着床は、排卵日から7〜12日だった気がします。