あー眠い。早く帰りたい。アパート着いてすぐ離乳食とか夕飯の準備とか…
あー眠い。早く帰りたい。
アパート着いてすぐ離乳食とか夕飯の準備とかってバタバタするのだるいから余裕持って帰ってゆっくりできる時間もあるくらいにしときたいんだけどな。
今日だってもう向かってるはずだったのにむしろこれからもう一件お墓参り。
持っといてば母親の実家から姉一家帰ってこない。
マイペースなのはいいけどわたし今日帰んなきゃなの知ってるはずやん。
自分ら義母さんがご飯作ってくれるからいいかもしれんけどこっちわたしがご飯作んなきゃだしそういうとこ考えて欲しい。
いつもいろいろしてもらって助かってるし感謝はしてるけどもね。
- みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳)
コメント