いろんな職種があると思いますが…小さなお子さんがいながらパートで働いている方、月にどのくらい稼いでますか?
いろんな職種があると思いますが…
小さなお子さんがいながらパートで働いている方、
月にどのくらい稼いでますか?
- キラキラ星(2歳7ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント
マコちゃんママ
平日の午前中4時間で6万円ほどの収入です!
rika
大体85000円です!
風邪ひいたりとかで少し変動しますが
7万きったことはないです😊
週4勤務の5時間〜6時間です、ら
-
rika
すいません最後打ち間違いです😭
- 8月16日
-
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
ちょうど扶養範囲内ですね。
保育料とかあったりで貯金できてますか?- 8月17日
-
rika
大体2万ぐらい貯金してます😭
旦那が転職して給料上がったのと
保育料が9月から安くなるので
もう少しできるかなと思います😥- 8月17日
-
キラキラ星
やっぱり貯金もいろんなタイミングで
難しいですね(>_<)
働くだけでも気分転換になってますか?- 8月17日
ぐでたま
今は休職中ですが、働いてた時は
週3で9万前後でした。
-
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
9万前後とは扶養範囲内ですか?- 8月16日
-
ぐでたま
そうでした!- 8月16日
-
キラキラ星
9万でも扶養範囲内に入るのですね(^ ^)因みに扶養範囲内がいまいち分からなくなったのですが…
103万以内ではなく130万以内の方ですか?- 8月16日
-
ぐでたま
103万の方でした。
7万の時もあったり8万の時もありましたがだいたい9万でした。- 8月16日
-
キラキラ星
なるほどですね(^ ^)
ありがとうございます😊
参考になります。- 8月16日
ぱん
週3〜4日パートでだいたい5万円くらいです♪
1日3時間くらいですが😂
-
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
1日3時間くらいだといい感じですね。
保育料は旦那さんの給料から払ってますか?- 8月16日
-
ぱん
保育料も生活費は全て旦那の給料からです(^^)
足りなかった時は私のお給料から少し引き出して残りは貯金へまわしてます♪- 8月16日
-
キラキラ星
保育料も生活費も旦那さん側でされてるならバッチリ貯金できますね(^ ^)
うちは2人目になってなかなか旦那さんだけの給料じゃちょっと苦しくなるので私も働いて足しにしなきゃと考えてます(>_<)- 8月17日
misa
私は副業もしていて2つ合わせて7万です
-
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
2つお仕事されてるのですね。
子育てと両立できて凄いです。- 8月17日
なな
週4、4時間で6万くらいです!
保育料は1万です。
もうちょい稼ぎたい(>_<)!!
-
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
保育料1万はめちゃ安いですね(´⊙ω⊙`)
バッチリ貯金できますね👌
9月更新ですが保育料あがりそうとかありますか?
うちは計算したら旦那だけの給料だと上の子だけで2万ちょいかかりそうです…- 8月17日
-
なな
めちゃ安いイコール世帯収入めちゃ低いって事ですけどね!笑
全然貯金できてません(^^;;
保育料は多分あがらないと思います(^^;;
旦那もっと頑張って欲しい!笑- 8月17日
-
キラキラ星
なるほどですよね(>_<)
てか扶養範囲内がちょっと分からないんですが1月から12月までで103万以内ですよね?もし12月から4月までとかだったらけっこうパートで稼いでも扶養範囲内になるんですかね?すぐには扶養から外れずに済むんですかね?💦
分からなくて💦- 8月17日
キラキラ星
コメントありがとうございます😊
午前中のみで働かれてるのですね。
そのうち保育料などはいくらとかしてますか?
マコちゃんママ
保育料は16.000円です!!
それ以外に保護者会費と絵本代で820円保育園に直接支払っています!
キラキラ星
保育料1.6万なのですね。
保育料かなり安いですね(´⊙ω⊙`)
旦那さんの収入とマコちゃんママさんの収入合わせて1.6万の保育料ですか?
マコちゃんママ
かなり安いほうですね!!
そうですよ!!
キラキラ星
おぉ!羨ましいです(^ ^)
ありがとうございます😊
マコちゃんママ
9月からの保育園料がどうなるかなって感じですけどね。
キラキラ星
9月から保育料変わりますもんね(>_<)
働き出したらだいたい保育料あがりますもんね。
ありがとうございます😊