「パート」に関する質問 (10033ページ目)
今日で高温期10日目です! あと三日で生理予定日です。 婦人科では特に異常もありませんでした。 9月に入り snsで5人ほど出産報告をされていて なぜかわからないですが 私は今月も無理だろうなと 意気消沈してしまってます😢 snsでの報告された方は 顔見知りぐらいなのですが …
- パート
- 生理
- 赤ちゃん
- 生理予定日
- 幼稚園
- hiromama0611
- 2
明日、里帰りから戻ります。 アパートに住んでいるのですが、隣や上下に住んでいる方へ赤ちゃんの泣き声でご迷惑おかけしてしまう為、前もってお菓子等持参し、挨拶へ行くべきですかね??
- パート
- 里帰り
- 赤ちゃん
- お菓子
- いせ
- 7