※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

あーパート行きたくないし😖今日はメンバーが嫌だ。話す相手居ない!休んじゃおっかな

あーパート行きたくないし😖
今日はメンバーが嫌だ。話す相手居ない!
休んじゃおっかな

コメント

ぐりグラ

頑張れ〜
私もそういうときあります😭
でも、お金のために💰✨

りんたろすchan

精神的にしんどいなら
私なら休んじゃいます(>_<)💦

cuocou

職場は学校とは違うので割り切りましょう😊
社会人頑張りましょー‼️

deleted user

話す相手がいないから休むって...学生気分なんですか?(ヽ´ω`)一緒に働く職場の方々が可哀想です...😥

いちご


社会人頑張ります‼
朝からすみませんでした😌

ともちん

私も毎日憂鬱ですがなんとか頑張ってます😅

最近働き始めましたが、まさに女の園で辛いです。

仕事自体は楽しくてやりがいありますが、人間関係が。。。

どこにもあるから、と割り切ってますが、長く続けられるかどうか自信ありません💦