あーパート行きたくないし😖今日はメンバーが嫌だ。話す相手居ない!休んじゃおっかな
あーパート行きたくないし😖
今日はメンバーが嫌だ。話す相手居ない!
休んじゃおっかな
- いちご(10歳)
ぐりグラ
頑張れ〜
私もそういうときあります😭
でも、お金のために💰✨
りんたろすchan
精神的にしんどいなら
私なら休んじゃいます(>_<)💦
cuocou
職場は学校とは違うので割り切りましょう😊
社会人頑張りましょー‼️
退会ユーザー
話す相手がいないから休むって...学生気分なんですか?(ヽ´ω`)一緒に働く職場の方々が可哀想です...😥
いちご
社会人頑張ります‼
朝からすみませんでした😌
ともちん
私も毎日憂鬱ですがなんとか頑張ってます😅
最近働き始めましたが、まさに女の園で辛いです。
仕事自体は楽しくてやりがいありますが、人間関係が。。。
どこにもあるから、と割り切ってますが、長く続けられるかどうか自信ありません💦
コメント