その他の疑問 アパートに住んでいるのですが回転式で開ける小さな窓のレバーを壊して… アパートに住んでいるのですが回転式で開ける小さな窓のレバーを壊してしまいました😭 管理会社に連絡すればいいのですよね… 窓取り替えるといくらくらいかかってしまうのでしょう😭 無理やりしたつもりはないのですが😭 最終更新:2017年9月25日 お気に入り パート 会社 ☆ユウリ☆(4歳8ヶ月, 10歳) コメント しょう&ゆうちゃん@ママ 故意に壊したのでなければ全額負担にはなりませんよ。 この前、玄関外の電球カバー壊れちゃったのですが、大家さんが全負担してくれました。ドアストッパーなくて当たっちゃったみたいです 9月25日 ☆ユウリ☆ お返事ありがとうございます! 全額負担にならないですよね😭 せめてレバーだけの交換になればいいのですが… 9月25日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
☆ユウリ☆
お返事ありがとうございます!
全額負担にならないですよね😭
せめてレバーだけの交換になればいいのですが…