「四人目」に関する質問 (42ページ目)
39週3日…四人目なのにまだ子宮開かず…四人目だから早いかも~って言われてたのに(´д`|||)マイペースな子がうまれてくるかな(。-∀-)早く会いたいなー‼‼‼
- 四人目
- 妊娠39週目
- 4boymama
- 4
36週突入~…四人目ですがやはり出産間近になると少し怖くなりますね~💦 上の子全員大きめでどちらかというと難産気味だったので今回は安産が良いな~😅
- 四人目
- 妊娠36週目
- 難産
- 安産
- 出産
- さくらママ
- 4
39週3日…四人目なのにまだ子宮開かず…四人目だから早いかも~って言われてたのに(´д`|||)マイペースな子がうまれてくるかな(。-∀-)早く会いたいなー‼‼‼
36週突入~…四人目ですがやはり出産間近になると少し怖くなりますね~💦 上の子全員大きめでどちらかというと難産気味だったので今回は安産が良いな~😅