※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUJU
妊娠・出産

22週の妊婦で、性別が分からない状況。皆さんの意見を聞きたい。

上に三人男の子がいます。
四人目で22週です先日健診で初めておまたを見せてもらいました
私てきにはどう見ても女の子だと思うけど先生は
あるようには見えないけど断定しにくいと言われてしまいました(。>д<)
シンボルを三回も見てるので今回にないようにしか見えないのですが皆様どう思いますか?
動画のスクショなのでみえにくいですが意見下さい(*^^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

ワレメちゃんもないですし、なんとも言えないですね💦
うちもこんな感じのエコーで九ヶ月の時にメンズだと発覚しました

coco823

ちょうどお股の真正面って感じに見えるので確かに何とも言えない感じもしますよね(。>_<。)!
女の子だと木の葉が見えますが...割れてる感じがハッキリ見えないので先生も断定出来ないんでしょうね( p′︵‵。)

あん's

うちも3人男の子で今回待望の女の子です╰(*´︶`*)╯♡
男の子だとしっかりシンボル見えますよね〜
うちの4番目は、
22週くらいにははっきり木の葉が見えてました^_^
女の子だといいですね!

deleted user

ついてないきはするけど、完全についてない!ではないと思います(T_T)

ちなみにうちも上三人男の子で、四人目で女の子でした❤