めーめ
まだ下がってないように見えますが
37週ということなのでこれから少しずつ
下がってくると思います!
1週間後、2週間後の同じ写真をとって
比べてみるとわかるようになるかも知れません!!
ちなみに私は出産3日前くらいに
ようやく下がってきました(笑)
退会ユーザー
まだ高い位置にいそうですね☺
下の子は、38週で生まれたんですけど、生まれる直前まで全然下がってなかったですよー!
陣痛がきてから四時間で生まれたんですけど、すごい勢いで降りてきたみたいです。
めーめ
まだ下がってないように見えますが
37週ということなのでこれから少しずつ
下がってくると思います!
1週間後、2週間後の同じ写真をとって
比べてみるとわかるようになるかも知れません!!
ちなみに私は出産3日前くらいに
ようやく下がってきました(笑)
退会ユーザー
まだ高い位置にいそうですね☺
下の子は、38週で生まれたんですけど、生まれる直前まで全然下がってなかったですよー!
陣痛がきてから四時間で生まれたんですけど、すごい勢いで降りてきたみたいです。
「妊娠37週目」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
37週目妊婦です🤰 昨日検診で赤ちゃんの推定体重2500弱と言われました。 大きくなっていますね。と先生に言われました。 上の子がまだお腹にいる時、ずっと大きめ大きめと言われ、39週でカイザーで出産したのですが3600…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント