※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

臨月の内診で子宮口2センチ開いている経産婦の方は、どのくらいで産まれることが多いですか?

38w4dで四人目妊婦です(^-^)
始めての臨月の内診で子宮口2センチ開いているとのこと😌
欲を言えばもっと開いててほしかったなぁ、、、と😅
上二人は39wで産まれ、3人目は一年あかない年子だし、早く産まれるだろうと思ったらまさかの予定日越えの促進剤、、、
次はどうなんだろうと思いながらなんの前ぶりもなく、、、
また遅れそうな予感、、、

経産婦の方で2センチ開いていると言われてから、どのくらいで産まれましたか?
参考までに教えてください‼(^^)

コメント

もんきーぽん

2センチ開いている、と火曜日の内診(38週0日)で言われ、金曜日に出産しました!夜中に陣痛がきましたが子宮口5センチからなかなか進まず、いったん痛みも引いてしまいましたがσ^_^;、柔らかくなっているから家には帰らせられない、と言われ…結局16時に産まれました!

たそ

同じく四人目(37週)妊娠中です🐤
先週の健診で子宮口2センチと言われたので、一昨日に計画分娩の予定で促進剤したのですが、全く効かずで子宮口5センチまで開いてなにもおきずに昨日、一時帰宅してまいりました😱笑
上の子3人とも促進剤からのスピード出産だったので今回も期待してたのですが、、子宮口だけ開いて陣痛がなかなかつかないのでまだまだ産まれそうにありません😣
経産婦さんは陣痛つけば早いって言うし、陣痛つけばすぐにでも産まれそうですね💓

かりん

私40週すぎてもあいてなくて
40週と3日で
陣痛が始まって子宮口1センチと言われまだまだと言われたのに30分後には6センチになって3時間後に産まれましたよ笑