※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4boymama
妊娠・出産

四人目の出産が近いです。赤ちゃん用品についてのアドバイスをお願いします。

もーすぐ四人目出産なんですが、末っ子と4歳差で授かるなんて思ってなかったのでほとんど捨ててしまいました(>_<) 必要最低限のものは買い替えました★ただ、今って赤ちゃん用品色々出てて可愛いものがたくさんあるじゃないですか♥今後、つかまり立ちする頃にいるサークルやダイニングテーブルで使う椅子やここのメーカーいいですよって意見や、使ったけどいらなかったとか…聞きたいので使ってオススメなもの不要だったものを教えて下さい★今のところベビーカー、ハイロチェア、エルゴ、はあります❗

コメント

ksママ

ダイニングテーブルなら
西松屋などに売ってるとりつけ
できるいすなんかどーですか?

• 4boymama

4boymama

コメントありがとうございます★参考にしますね(*´∀`)♪

• 1月25日
  • ksママ

ksママ

捕まりも伝い歩きも
    しますが、ベビーサークル
    おけるほど広くないので
    置いてないです笑

• 1月25日
  • 4boymama

4boymama

サークル以外に大きいですよね(。´Д⊂)あれば、テレビガードにもなるのかな?なんて思ったりも…毎日楽天やらAmazonやらとニラメッコしてます。笑

• 1月25日
  • ksママ

ksママ

テレビガードは
    うちはローテブルなんで
    なんとか
    なってますが椅子に
    乗ったりで触ってます笑

• 1月25日
  • 4boymama

4boymama

絶対テレビを叩いたり触ったりする時期ありますよね。笑
    その時になったら考えないとですね(。-∀-)

• 1月25日