※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽくぽくちゃん
家族・旦那

四人の子供を持つ母です。四人目がまだ産まれて1ヶ月なんですが、旦那が…

初めまして。四人の子供を持つ母です。四人目がまだ産まれて1ヶ月なんですが、旦那が友達と遊びに行く事になり、髪の毛をワックスで固め、服もおしゃれし、キメキメで決めて行きたくないといいながら行きました。今何も身動きの出来ない状態なので、とても腹が立ちます。こんな時どうしたら腹をたてずにすむでしょうか?1ヶ月の赤ちゃんがいても楽しめる方法はないでしょうか?ご意見お聞かせ下さい。

コメント

えり*さく

うちは最初から旦那に期待はしてなかったからいつもパチンコ行ってましたがいない方が子供と一緒にダラダラしてたし旦那の用事しなくていいからいない方が良かったです。居たら気使うし旦那の用事しなきゃいけないから逆にイライラしちゃってました笑

  • ぽくぽくちゃん

    ぽくぽくちゃん

    そうなのですね。旦那が居ないのは、いいのですが友達と遊ぶとなるとお金もかかるのでそれもまた腹が立ってしまいます。パチンコのお金は月々決めてるのでしょうか?

    • 2月4日
  • えり*さく

    えり*さく

    自分の小遣い範囲なので大丈夫なんです。確かに遊びに行くたびにお金あげなきゃいけないってなると腹立ちますね( ꒪Д꒪)

    • 2月4日
  • ぽくぽくちゃん

    ぽくぽくちゃん

    小遣いはあげておらず、当日に遊びに行くことがきまりそのたびに渡す感じになっています。息抜きが出来ればいいのですが、今の現状できないのでストレスがたまっていく一方です。

    • 2月4日
  • えり*さく

    えり*さく

    男は自由でいいなって思います( ꒪Д꒪)でも養ってもらってるって思うと何も言えないです(´・ω・`;)

    • 2月4日
  • ぽくぽくちゃん

    ぽくぽくちゃん

    その通りですね。養ってもらっている感謝の気持ちが足りないのかな。心がちっちゃくなってしまっているのかもしれないです。旦那も息抜きいるんですね。

    • 2月4日
✩ママちゃん✩

子供が寝てる間に好きなテレビみて、お菓子とかたべるくらいしか思いきません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旦那さん、バッチリキメてるのに行きたくないって面白いですね(笑)

  • ぽくぽくちゃん

    ぽくぽくちゃん

    お笑いのテレビなど録画してみるのですが、中々1人だと心から笑えず面白くないんですよね。食べる楽しみしかなく今もコンビニに行って甘いものを買いに行こうか迷ってます。私には明日仕事だし行きたくない。今日は家でゲームするつもりだとかしんどいから寝たいなど、いいながらばっちりワックスで髪の毛を固めて行きました。本当笑えます。

    • 2月4日
かいる

息抜きとは違いますが、うちの子どもたちは、旦那が夜家にいるとレアポケモン見つけたような驚きを見せます。
いつも優しくてそばにいてくれる母といない父では存在感が違うのです。

この頑張りは帰ってきます。
モヤモヤすると思いますが頑張って下さい。

  • ぽくぽくちゃん

    ぽくぽくちゃん

    ありがとうございます。とても元気もらいました。レアポケモン笑わせてもらいました。子供が一番わかっていて見てくれていますよね。頑張ります。

    • 2月4日