「横抱き」に関する質問 (85ページ目)
生後9ヶ月です! ミルクってどの体制で飲ませてあげてますか?☺️ 横抱きで飲ませるのは暑いのであんまりしてなくて ほぼバウンサーで飲ませてます🍼 でも、飲むだけのために置いとくのもなぁと思って みなさんの参考にしたいです!
- 横抱き
- ミルク
- 生後9ヶ月
- バウンサー
- 体
- いちのせ
- 8
保育園送迎の際の抱っこ紐について 夏に2人目を出産予定です。 産後落ち着いたら、 上の子の保育園の送迎をしなくてはならないのですが、 その際に便利な抱っこ紐があれば教えていただきたいです! 保育園へは車で行きますが、 車から降りて教室の中に娘を送り届ける際に 2人…
- 横抱き
- 保育園
- エルゴ
- 抱っこ紐
- スリング
- はじめてのママリ🔰
- 3