3歳まで自宅保育でその後幼稚園に入園したお子さん、行き渋りありましたか? 4月から3月に生まれる予定の下の子連れて片道15分徒歩で送迎するので不安です🥺 たぶんうちの子行きたくないって言うんじゃないかな🥺
- 子連れ
- 保育
- 幼稚園
- 3歳
- 入園
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後6ヶ月を子連れ出勤で働いたことある方いますか? 夫にニート呼ばわりされるので、子連れで働けるところに説明を聞きに行きます。 9時から16時で、最初の3ヶ月は研修。 膝に座らせたり抱っこしてても良いとのことです。 お昼寝布団みたいのを持ってきて良いと言われても会社…
- 子連れ
- 保育園
- お昼寝
- 生後6ヶ月
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2