はじめてママ🔰🔰🔰
宅配ピザとかならシェアします。
マックはそれぞれ頼んでナゲットをシェアとかしてますー!
うちの方が食べ過ぎたなって思ったら端数を払うようにします。
はじめてのママリ
例えば家でみんなでピザを食べるならみんなが好きそうなものを頼んで割り勘とか食べた量に応じて計算します。
外食なら基本的に個々で頼みます。サイドメニューは分けることもあります。
はじめてママ🔰🔰🔰
宅配ピザとかならシェアします。
マックはそれぞれ頼んでナゲットをシェアとかしてますー!
うちの方が食べ過ぎたなって思ったら端数を払うようにします。
はじめてのママリ
例えば家でみんなでピザを食べるならみんなが好きそうなものを頼んで割り勘とか食べた量に応じて計算します。
外食なら基本的に個々で頼みます。サイドメニューは分けることもあります。
「子連れ」に関する質問
旦那が本厄の年にマイホームを建てることについて。 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の実家は片道1時間の距離…
新2号の方、夏休みどのくらい預けますか? 夏休み定額預け放題みたいな料金プランがあって、15日以上預けるなら預けるほど補助が出ます。 仕事は入れようと思えば毎日入れられるのですが、子どもがどうなのかな〜と思っ…
旦那さんが本厄の年にマイホームの本契約をされた方はいらっしゃいますか? 年齢、昨今の物価高などを考えると本厄を理由にマイホームを先延ばしする気はなかったんですが義実家からストップがかかりました。 私と旦那の…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント