昨日の出来事です。吐き出しです。 私は今妊娠後期で昨日も1日3歳の娘のワンオペで、娘が体調悪かったのでお風呂に入らず寝かしつけをし、娘は咳をするたびに起きてしまっていたのでずっと隣にいて、自分は夫が帰ってきてからお風呂に入ろうと思っていました。 全然帰ってこな…
- 子連れ
- 旦那
- お風呂
- 寝かしつけ
- 妊娠後期
- はじめてのママリ🔰
- 5
群馬県で子連れおすすめの宿やホテルありますか?🥹💓 一歳なりたての娘と3人で行きたいと考えているのですが、もともと旅行も行かないような夫婦のため探すところから難航しています…笑 おすすめありましたら教えていただきたいです☺️
- 子連れ
- 旅行
- おすすめ
- ホテル
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 3
寝屋川の成田山不動産で七五三詣りしたことある方、教えてください 千歳飴はもらえますか? 七五三後のランチおすすめありますか? 子連れ、個室がいいです。
- 子連れ
- おすすめ
- ランチ
- 七五三
- はじめてのママリ🔰
- 0
女友達の発言で嫌なことがありました🥲 皆さんどう思われますか? 現在、不妊治療の末授かった第一子を妊娠中で、 夏に男の子が生まれる予定です🩵 毎日夫婦でお腹に話しかけながら、 とっても楽しみにしています😌 安定期も過ぎたので、 久しぶりに学生時代から仲良くしている友…
- 子連れ
- 安定期
- 保育園
- ママ友
- 不妊治療
- はじめてのママリ🔰
- 12