※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
お出かけ

友達(リア友、ママ友)子連れと遊ぶより、ワンオペで自分と子供だけで…

友達(リア友、ママ友)子連れと遊ぶより、
ワンオペで自分と子供だけで
出かける方が好きです。同じ方いますか?

コメント

deleted user

全く同感です!!!!

はじめてのママリ🔰

わかります!気を使わなくていいですもんね😂

ママリ

同じです!
親戚の子ならまだしも、他人の子も親もめんどくさい😂

はじめてのママリ🔰

同じです!!お互いに気を遣うので疲れます💧

つむ

同感です!!
気を使わなくていいし、あの発言、行動大丈夫だったかな?とか、脳内反省会しなくて済むのでめっちゃ気が楽です!