コロナ発症4日目の下の子連れて短時間でも薬局へ買い物に出かけること、どう思いますか? ちなみにわたし自身は陰性、 上の子は検査してませんが、発熱などないので陰性だと思ってます。 非常識ですかね…
- 子連れ
- 陰性
- 上の子
- 買い物
- はじめてのママリ🔰
- 1
熱海でおすすめホテル教えてください🙇♀️ 温泉でも旅館でも😳😳子連れにいいところでも😳 1人2万くらいでありますかね🤍 朝、夕込みで🥺 来月泊まるんですけどなかなか決まらず
- 子連れ
- 温泉
- おすすめ
- 海
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
コロナ発症4日目の下の子連れて短時間でも薬局へ買い物に出かけること、どう思いますか? ちなみにわたし自身は陰性、 上の子は検査してませんが、発熱などないので陰性だと思ってます。 非常識ですかね…
熱海でおすすめホテル教えてください🙇♀️ 温泉でも旅館でも😳😳子連れにいいところでも😳 1人2万くらいでありますかね🤍 朝、夕込みで🥺 来月泊まるんですけどなかなか決まらず