明日ディズニーランドに行く予定ですが、パートナーホテルからのシャトルバスで何時に到着すればスムーズに入園できるか教えてください。子連れなので早朝は難しいですが、できるだけ早く入園したいです。おすすめの時間帯はありますか。
【至急】ディズニーランドの開園待ちについて教えてください🙇🏻♀️
明日ランドへ行きます。
パートナーホテルからシャトルバスで向かいますが、何時頃にランドへ着けば、スムーズに入園できるでしょうか?
子連れのため早朝は難しいですが、できるだけアトラクションなど楽しみたい(DPAやモバイルオーダーもとりたい)ので、待ち時間少なく早い時間に入園したいです。
おすすめの時間帯を教えていただきたいです🥹
- とくめい(1歳6ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
うちはちょうど1ヶ月前の金曜日、ランド行きました😊😊
ホテルのシャトルバスの一番早いの乗って7時すぎにつきました😊😊😊
開園後スプラッシュマウンテン走ってそれでも50分待ちでした😭😭
美女と野獣とプーさんは予約で乗りましたが
それ以外はもう予約すらできない程人が多かったです😊
ランドは落ち着いてるのかな??
シーは今だに人多いみたいですね😅😅
とくめい
コメントありがとうございます!
7時過ぎについて何時頃入園されましたか?
明日はシーが時短のため、ランドが多そうな気がしてます💦