※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
お出かけ

明日ディズニーランドに行く予定ですが、パートナーホテルからのシャトルバスで何時に到着すればスムーズに入園できるか教えてください。子連れなので早朝は難しいですが、できるだけ早く入園したいです。おすすめの時間帯はありますか。

【至急】ディズニーランドの開園待ちについて教えてください🙇🏻‍♀️

明日ランドへ行きます。
パートナーホテルからシャトルバスで向かいますが、何時頃にランドへ着けば、スムーズに入園できるでしょうか?

子連れのため早朝は難しいですが、できるだけアトラクションなど楽しみたい(DPAやモバイルオーダーもとりたい)ので、待ち時間少なく早い時間に入園したいです。

おすすめの時間帯を教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはちょうど1ヶ月前の金曜日、ランド行きました😊😊
ホテルのシャトルバスの一番早いの乗って7時すぎにつきました😊😊😊
開園後スプラッシュマウンテン走ってそれでも50分待ちでした😭😭
美女と野獣とプーさんは予約で乗りましたが
それ以外はもう予約すらできない程人が多かったです😊
ランドは落ち着いてるのかな??
シーは今だに人多いみたいですね😅😅

  • とくめい

    とくめい

    コメントありがとうございます!

    7時過ぎについて何時頃入園されましたか?
    明日はシーが時短のため、ランドが多そうな気がしてます💦

    • 4月24日