子連れで富士サファリパークに行った方はいらっしゃいますか。サファリツアーで動物は近くで見られましたか。餌やりは朝早く行けば成功するでしょうか。子どもが楽しんだエピソードや怖がった体験を教えてください。
子連れで富士サファリパークへ行ったことがある方いますか🦁🐘
バスや車でのサファリツアーは本当に近くで動物が見れましたか?
それとも思ったより遠くの方からの観察になりますか?
餌やりも動物がお腹いっぱいで
食べてくれないこともあると思いますが
朝イチで行けば餌食べてくれるのでしょうか。
子どもが凄く楽しめた!や
バスからの餌やりで子どもが怖がって泣き叫んでた…などのエピソードがあれば教えて頂きたいです🙏
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
いつでも食べてくれますよ😊
来てくれなくてもガイドさんが音を出して動物たちを呼んでくれます😌
動物は本当に直近で見れます☺️
未就学児、動物大好き息子はちょっと怖がってました🤣
実際の写真貼っておきます😄
このくらい近いです😌
はじめてのママリ🔰
いつでも食べてくれるんですね😳
写真付きで教えて頂き
ありがとうございました💖