コメント
aママリ
毎年ゴールデンウィーク川いきます。
その日の気温によりますが大抵全身濡れで遊んでます。水着ではなく普段着ですがそんな深いとこは行かない場所です。深い部分があるならライフジャケットウォーターシューズ必須です。うちはよく生き物探してます!なのでカゴや網などあると楽しいかもしれませんよ。
ハシビロ
天気次第ですが、結局濡れるのを予測して全身着替え一式持参で行きます。
夏じゃないから水着にはさせませんが、濡れても重くならない水陸両用ハーフパンツとか履かせてます。
足元はマリンシューズ、浅瀬で遊ばせるにしてもライフジャケットはマストにしてます。
万が一があるので。
我が家は、小さいスコップやバケツなど含めたお砂場セット、カゴ、網、水中観る箱メガネとかは持参してます。
-
ナナチ
ありがとうございます
- 4月25日
ナナチ
ありがとうございます