※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

皆さんはお散歩って何時くらいに出かけてますか?午後からっておでかけってあまりいなくて、一人で子連れで歩いてる感じです🥺

皆さんはお散歩って何時くらいに出かけてますか?
午後からっておでかけってあまりいなくて、一人で子連れで歩いてる感じです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

朝9:00〜10:00くらいが多いです👶

  • ゆり

    ゆり

    やっぱり、そうですよね🤣うち、13時とかに出ちゃうからとにかく誰にも会わないです😢

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ低月齢なのと私が午後に出るのが面倒なだけなので5ヶ月くらいなら全然いいと思います🫶
    でも誰か会えるのもいいですよね😊

    • 4月24日
  • ゆり

    ゆり

    わかります!それはお出かけするの大変ですよね🤣はしかも流行ってきたので近くだけにしておでかけはしばらくはお休みしようかなと思ってます🥲

    • 4月24日