皆さん帰省する時ってどうされていますか?帰省する時、羽田空港から電車…
皆さん帰省する時ってどうされていますか?
帰省する時、羽田空港から電車で実家まで約2時間ほどかかります。
今までは車で迎えに来てもらっていたんですが、(車だったら1時間)子供が2人になった事でチャイルドシートの関係やSUVなので、物理的に乗れません、、、
元々東京に住んでいたので、電車の乗り継ぎは慣れていますが、子連れとなると話は変わってきます。
今は殆ど電車に乗らず車移動で子連れの電車にも慣れていません、、、
リムジンバスの方が楽かなとも思いますが、空港までの移動→飛行機の移動→🚌バスの移動となると上の子のイヤイヤがどうなるんだろうとかなり不安です、、
お子さんが複数いる方ってどうされているんでしょうか、、?
レンタカーも考えましたが、めちゃくちゃ高かったので辞めました、、
- 初めてのママリ(2歳1ヶ月)
さやえんどう
お子さんの年齢もあるかもですが…
うちは3人で、3人目が7ヶ月くらいから飛行機使ってますが、基本はリムジンバスです。
難しいなら、自宅から2時間ほどかけて電車で行ってます。
うちは、めちゃくちゃYouTube見せてますし、疲れて寝てしまってることが多いですよー。
コメント