伊豆 ホテルカターラに子連れで泊まったことある方。大雨だし、1泊65,000円もかかるけど、雨でも楽しめますか??小1と3歳が雨でも楽しめるホテルを探して、とりあえず予約とりました!
- 子連れ
- 3歳
- ホテル
- はじめてのママリ🔰
- 1
雨の日の子連れ歯医者 車&免許なし、徒歩15分、バス停や駅は付近になし、子ども2歳12kg みなさんならどうやって行きますか... いつも運良く晴れてたので当たり前にベビーカーで行ってましたが、明日は雨のようでどう行こうか困ってます...
- 子連れ
- ベビーカー
- 歯医者
- 2歳
- 車
- はじめてのママリ
- 4