※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学四年生の子どもと家族で初めての海外旅行を計画しています。ハワイ、グアム、シンガポールの中でおすすめの場所はどこでしょうか。

子ども小学四年生。今年の秋休みに、初めて家族3人で海外旅行へ行く予定です。海外旅行は私自身も10年ぶりで全く詳しくないので教えてください🥺ハワイ、グアム、シンガポールのなかだったら小学生の子連れ家族のおすすめはどこですか?
いいねかコメントで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハワイ          

はじめてのママリ🔰

グアム        

はじめてのママリ🔰

シンガポール      

はじめてのママリ🔰

同い年の子どもいます😊
ハワイ毎年行ってます。うちの子はアウラニが好きですがアンティーズビーチハウスは小さい子向けみたいで少し飽きてきたみたいです🥲ガーリックシュリンプやアヒポケなど子どもも好きな食べ物が多いので食事だけでも楽しいです♡

グアムは一昨年行きましたがPICホテルの託児すごくたのしかったみたいです!また行きたいって言ってました。ただ大人はすることなくて、2度目はないかなって感じでした💦

シンガポール今年行く予定です😊
駐在してた友だちにいろいろ情報聞きましたがとてもたのしそうで、今からワクワクしてます🤩

大人も子どもも楽しむならハワイかシンガポールだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    グアムはゆっくり過ごしたい人向けですかね!
    シンガポールは観光や遊びスポット沢山あるイメージです✨ちなみにシンガポールへ行く時は、どこへ行きたいとお考えですか?USSもありますよね!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。グアムはのんびりかビーチアクティビティしたい人向けかもです🤔

    シンガポールはシンガポールzoo、USS.スカイライン、ガーデンズバイザベイ、ハイティシャングリラホテル(プール、キッズクラブ)へは行く予定です😊

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😊
    参考になります✨🙏

    • 5月13日