※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子どもが胸を触ることがストレスです。友達にどう伝えれば良いでしょうか。

来週末に友達と子連れで遊びます。
過去にも遊んだことがあるのですが、友達の子ども(年長・年中の姉妹)が毎回私の胸を触ってきます。
それが結構ストレスです。
それ以外は可愛いので△△ちゃん〜と可愛がるのですがくっついてきて胸をポンポン触ってくるのだけが嫌です。
今までは子どもに、触らないよーと優しく言ってたのですがいい加減友達に言っていいですかね?
言うとしたらなんと言えば角が立たないでしょうか?
これからも仲良くしていきたいのでいい言い方があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはストレスですね😭
友達ではなく本人にもう少し詳しく話してみては?
私は触られたら、ここは大事なとこだから人のは触っちゃダメなんだよ。△△ちゃんのも大事だから、絶対人に触らせちゃいけないよ。みたいな感じで言うと思います!
友達が昔からの仲良しなら、ねぇ〜△△ちゃんおっぱいめちゃ触ってくるんだけどやめさせてよ〜😂って冗談ぽく言うのもアリかと思います🥹