※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

今朝、ヒヤッとした事がありました。園の駐車場で、私が出ようとした時…

今朝、ヒヤッとした事がありました。
園の駐車場で、私が出ようとした時にお子さんがいて、ぶつかってない(全然余裕がありました)ですが、そのママが危ない!と子供たちに声をかけて、私は一旦バックして。
お互い会釈して終わりましたが、そのママさん目つきが悪く、、睨まれた様な、、気のせいかな。
会った時に直接謝った方がいいですかね?
お互い役員で、クラスは違うママさんです。
会ったことはあるけど、話したことはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場ですし、特に危険行為などしていないならこっちに落ち度はないですし謝る必要ないと思います🤔

睨んでるように見えたのは、相手のママさんがその後お子さんに厳しめに注意するモードの気持ちになってたから‥?のような気もしますけどね!

ままり

相手のお子さんがあちこちいったりで急に出てきたとかですか?
もしママリさんの確認不足でずっと同じ場所にいたのにと言うことであれば謝りますが、ママさん同士で話に夢中でお子さんを見てなくて等なら睨む前に見てなさいよ!とは思います。

状況によりますかね…🤔