子連れ新幹線4時間まーーじでしんどい、地獄😇 4歳だから時間潰しのタブレット、ぬりえ、粘土、お絵描き たくさん持って行ったのに酔っててしんどそう😇 ほんま帰省だるい、、、
- 子連れ
- 新幹線
- 4歳
- 帰省
- お絵描き
- はじめてのママリ
- 0
山口県遊びに行きます!!! どこの市でも構いません。 ここのランチ有名!おいしい!おすすめ! 子連れにも!ってところを 教えてください!!!!! 山口県のみなさま よろしくお願いします!!
- 子連れ
- おすすめ
- 遊び
- ランチ
- 山口県
- あーちゃん
- 2
友人の家に子連れで行くときに「車で(友人の家の最寄り駅まで)迎え行くよー」と声かけてもらったらみなさんはどうしますか? ママになる前から仲良くしてもらってる友人です。 何度かその子の家にお邪魔したことがあるのですが、その時は娘だけだったり下の子が抱っこ紐だったり…
- 子連れ
- 抱っこ紐
- ジュニアシート
- チャイルドシート
- 車
- ゆちゃぴ
- 2
友達と子連れランチの予定があるのですが、同居家族がインフルエンザです。 予防接種していて症状はないのですが、断るべきでしょうか、、、 園は登園制限はないので通っています。
- 子連れ
- 予防接種
- 症状
- 友達
- ランチ
- はじめてのママリ🔰
- 6
自分側の両親が、30年以上前の躾から、全くアップデート出来ず、不要な事ばかりして来て困っています。 実家の両親、特に父親が、幼児は口で言い聞かせても分からないから。力や恐怖心を受け付けるのが当たり前。というのが持論で困っています。 流石に、孫には私や兄にした事よ…
- 子連れ
- お昼寝
- 不妊治療
- 気分転換
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 3