フルタイムで働いて300万の年収って少ないですよね… 頑張ってもこれ以上にはなりません。 新卒から勤めて8年目です。 転職も視野に入れてますが、子供が来年から小学校に上がるのでタイミング迷っています🥲
- 小学校
- 年収
- 転職
- フルタイム
- はじめてのママリ🔰
- 5
小学校1年生になった娘なのですが、ぼーっとしていて何を考えてるかもわからないし、考えて行動というのがあまりできず、テンポ遅めで、 日常生活で支障をきたすほどではないですが一般的な行動がかなりゆっくりで、周りをイライラさせます。 わたしはだいぶ慣れてしまいましたが…
- 小学校
- 食事
- 赤ちゃん
- ひらがな
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3