※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の子が、友達がやっている習い事なら一緒のところに行きた…

小学校低学年の子が、友達がやっている習い事なら一緒のところに行きたいなーと言っています。
前から習わせたい習い事だったので、行ってくれるならありがたい!のですが、あちらからすると真似された感じで嫌でしょうか?
送迎ありなので、親御さんと顔を合わせることはないと思います。

コメント

ママリ

相手のお子さんがどう感じるかが1番大事だと思います。
仲良しのお友達であれば我が子はヤッター!てなりますし、私も良かったじゃーんて思います🎶