「卵胞チェック」に関する質問 (497ページ目)
レトロゾールやセロフェンや誘発剤飲んでる方で、人工授精してる方いますか? 卵胞チェックにいきどのくらいの内膜と卵胞の大きさで、次の日あるいわ明後日などAIHしてますか? よければ教えてください☆
- 卵胞チェック
- AIH
- セロフェン
- 人工授精
- 卵胞
- ミニペコ
- 1
これってもう既に排卵してると思いませんか?💦 今日が卵胞チェックで行けばわかることなんですが、生理から診てるのにもう排卵してますって言われたらガッカリだな〜💦 多嚢胞なので排卵検査薬も当てにならず💦
- 卵胞チェック
- 排卵検査薬
- 生理
- 排卵
- 卵胞
- うさ
- 1
初めまして!質問失礼致します。 現在2人目希望で、先月から基礎体温をつけ始めました。 本日高温期10日目で間違いないでしょうか?今月6日に病院で卵胞チェックしてもらい、右が20mmと言われタイミングをとりました。5日にもとってます。 本日高温期10日目(?)で朝一フライン…
- 卵胞チェック
- 基礎体温
- 病院
- ドゥーテスト
- フライング
- miruku
- 2