※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊活

産婦人科で卵胞チェックをして、排卵日が4日だと言われました。女の子を望むなら4日までにタイミングを取るのが良いとのこと。3日間連続は難しいので、どの日に取るか悩んでいます。

昨日産婦人科で卵胞チェックをしてもらいました。
おそらく4日が排卵日だということで、
女の子が欲しいのなら4日までにタイミングを
とったほうがいいと言われました。
4日まで3日間連続はタイミングはとれないので…(笑)

みなさんだったら何日にタイミングをとりますか(/_;)/~~

コメント

はなつな

女の子希望なら2日前の今日じゃないでしょうか^_^
3日や4日にタイミング取ると男の子狙いな感じです。
産み分けはそこまで当てにならないと思いますが^^;

  • にょにょ

    にょにょ

    排卵日にタイミングとっても
    絶対男の子ってことはないですよね?(/_;)/~~

    • 7月2日
  • はなつな

    はなつな

    もちろんです!
    確率が少し高い程度かと。

    • 7月2日
  • にょにょ

    にょにょ

    ですよね!

    女の子がいいのですが、
    2人目授かることができればどちらでもいいかなっておもっています(/_;)/~~

    • 7月2日