※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

排卵予定日がずれており、生理予定日は10日か11日後になる可能性があります。生理前の症状がある場合、不安に感じることがあります。

いつもありがとうございます。
アプリによると6月24日が排卵予定日でしたが、受診し卵胞チェックしてもらったらずれており6月の26日〜27日が排卵でした。そうすると、もともとの生理予定日は7月8日なのですが排卵から14日後が生理なので10日か11日が生理予定日ということでいいのでしょうか?
今日から胸の張り、ガスが溜まってお腹の張り、口内炎(1週間前から1つ)の症状がありますが、生理前の症状と同じで不安です⤵︎

コメント

裟紅羅

私が妊娠した時は生理前と
変わらなかったです󾭛

• ぴ

コメントありがとうございます!
    腰も痛くなり始め、いつもの生理前と同じ症状てす(>_<)
    なにかいつもと違うなと思ったところなどなにもなかったですか?

• 7月6日
  • 裟紅羅

裟紅羅

返信遅くなりすぃません󾭛
    胸のハリがいつもより
    気になったくらいですかね󾭛
    タイミング法での妊娠で、
    期待したくなくて
    気にしないようにしてたことも
    関係してるかもしれないですけど󾭛

• 7月6日
  • ぴ

今の所いつもの生理前とほぼ変わらないです。少し下腹部が時々つっぱるような?気もしますが、あまり気にしすぎないで過ごしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月7日
自動バイバイ機

黄体機能不全などがなく毎周期高温期が14日ほどあるのであれば、26.27日から14日後が生理予定日になると思いますよ(^-^)

• ぴ

基礎体温をつけていないので、体温の変化はわからないのですが⤵︎
    そういうのも関係して排卵日から14日後ということなんですね!
    10.11日に生理がこなければ妊娠検査薬試してみるように先生に言われました!

• 7月6日
K

あたしと全く一緒ですね!
あたしは自己流ですが生理予定日7月8日。なのに月曜日3日日薄いピンク
🌃には止まって体温微熱37度
今回は1月に妊娠した時と一緒ですが…また流産とかになるのが怖くて検査してません😔

• ぴ

全く同じとは少し心強いです!
    ただ基礎体温を計っていないので高温期なのかどうかもわからないです(>_<)
    今は普段の生理前と同じ症状で生理がくるのかと不安です⤵︎

• 7月6日
  • K

K

今日、出ました🤣

• 7月6日
  • ぴ

わー!おめでとうございます😭💓
    フライングでこの濃さですか!?
    ARIRUさんは排卵日26.27日でしたか?

• 7月6日
  • K

K

あたしはルナルナで23日か24日でしたよ!
    6月は諦めかけてて、何も気にせずやりたい放題でしたよ🤗
    ちなみに23日だったら、とぉ~ちゃんはあたしとケンカして次の日の朝まで家出してました(๑•́ ₃ •̀๑)

• 7月6日
  • ぴ

そうなんですか!
    気にしないでいることがいいと言いますよね!
    今回クリニックに通院してタイミング指導して頂いたので気にしないことは不可能でした⤵︎
    一応アプリでは8日が予定日なのですが気になってしまいます(>_<)
    お身体無理なさらないで下さいね!

• 7月6日
  • K

K

ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

• 7月6日