※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

昨日病院で排卵が確認され、2日に排卵日と思われます。

30日に卵胞チェック。病院であと2.3日で排卵しそうとのことでした。昨日病院にいき、排卵は確認済みです。
これは2日にも体温が下がり次の日から上がってきてるので2日に排卵日ですかね。。

コメント

KURO

排卵日は30日か1日じゃないですか?
ガクンと体温が下がってますし💡

こんちゃん

体温が下がった日=排卵日じゃないです。
30日~2日の間に排卵があったように見えますが、基礎体温だけで特定するのは難しいです。
こないだも同じ質問していて回答したのですが、この日が排卵日!と特定して誰も予測できないと思いますよ。
よくお見かけしますが、心配なのはわかりますが少し落ち着きましょう。
排卵期にタイミングとってるのでタイミングは大丈夫だと思いますよ。
排卵日が妊娠しやすい日ではないです。
勉強されてるかと思いますが、もう少し知識をつけておいた方が不安も少なくなるのではないでしょうか。

何度も質問をして何度回答してもらっても今のゆずりさんの心は安心も納得も出来ないのではないですか?だから同じ質問何回もされてるのでは?
心配も不安もわかりますが、過ぎたことを考えてもどうにもなりません。出来ることは精一杯やったのだから後は結果が出るまでは落ち着いて待つしかないと思いますよ。